SSブログ

楽天のオススメ商品

人気のカナダ先住民の手作りのドリームキャッチャーを紹介します

まず、初めに『ドリームキャッチャー』とは、

オジブワ族に伝わる輪を基にした手作りの装飾品です。

ベッドの上に掛けることで、眠っている人を悪夢から守ってくれる魔よけのお守りで、
悪い夢を捕まえて、良い夢だけが届くようにと想いをこめてつくられたものです。

カナダの先住民の人が作った手作り商品です。

ドリームキャッチャーの話は、インディアンの神話の話の中でもとりわけ美しい話です。

夢はみんなクモの網にかかるとインディアンは信じていました。
悪い夢は朝まで網にかかったままで朝日にさらされて蒸発してしまいます。
いい夢だけが真ん中の穴を通り抜けて眠っている人に届きます。

魔よけとして、ヒーリング用として、
またポジティブな力を与えてくれるお守りとしてお使いください。

★ モナギュー ネイティブ クラフト社 ★

1982年創業のモナギュー ネイティブ クラフト社は、バンクーバー郊外ミッションにあります。

社長以下全ての従業員は先住民で、
ドリームキャッチャーをはじめ先住民グッズを一つ一つ手作りで製作しています。

カナダ全土をはじめ、アメリカにも商品を輸出している、
ドリームキャッチャーでは北米No,1の会社です。

商品はきめ細かく作られており、自信をもってお勧めできる作品ばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カナダ先住民の手作り商品を紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。